忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・・・オヤジくせぇ・・・・しかも古っ!!
汗臭さまで伝わってまいります。

でも面白い。いっきに読んでしまった。
次から次へと難題が・・・文章が元ジャーナリストだけあって簡潔。
さらーーーーっと読める。

暑苦しいのも
ありきたりなのも気にならない。
テンポがいい。

が、内容が浅い。
さらっとしてるだけに。

「下りるために登る」はなるほど深い、
・・・・と勝手に思ってたら最後まで読んだら意外と浅かった・・・OTL
哲学みたいなものは期待しないほうがよかったのね・・・

つーか、ラストの「お嬢さんを僕にください」には軽くひきました。
いつの時代だよ・・・・
『氷壁』の「奥さんを僕にください」の方が引き込まれました(腹黒笑)

オヤジによるオヤジのためのオヤジの小説みたいな話は聞いていたが・・・
本当にそうだった。
( ̄△ ̄;
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]