忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に漫画ってすごいなと思った。

絵がここまで下手で、話がいきなり荒唐無稽で。。。なのに読ませてしまう魅力のある作品。

なんだろうこれ。

タイトルと表紙みただけじゃ絶対読まなかったわ。たまたま本屋でお試し版読んでみたらあれ?もしかして面白い???状況の説明や細かい設定を絵で見せるファンタジーでここまで絵が下手なのに、しかも超荒唐無稽な話から入るし、絶対とっつけねーーー!!って感じなのに読まされてしまう不思議。

絵だけじゃない、設定の面白さだけじゃない、料理の仕方!
漫画という表現媒体ってすごい。。。って思いました。

人をひたすら殺戮する巨人の脅威にさらされている世界のお話です。ま、多分、人類だけを殺戮する巨人なんて代物、作ったの人類ってオチなんだろうけど。(人類以外にそんなもの作る馬鹿はいない。)
甲冑きせるとエヴァになる設定だな。。。そっか、ミカサって綾波がモデルなんだな。

願わくは、絵のつくりがうまくなってくれるとアクションシーンとかもっと迫力でるのに。っていうか迫力出せる小道具の設定せっかく作ってあるのにもったえねーー

でも1巻より5巻のがうまくなってるのでよい流れ。
PR
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]